2012年6月3日日曜日

uruwashino AKANBE 2

みなさまお久しぶりです。

今日は久々にキリンジのグッディグッバイ聴いています
ザ・ソファーズ鍵盤件事務担当のrainaです。

最近更新がまたマイペースになってしまい申し訳ありません。
でもソファーズは元気に活動中ですよ。ほほほ


 
この間のスタジオ後に
ソファーズミーティングと題して
ラーメン屋であーだこーだ話し合いました。
 
ソファーズはミーティングと称していても
すぐ話がそれてしまうのでいつも全然話が進まない所が多分良い所なのですが、
この日はめずらしく少し進んで、これからのおおまかな予定をたてました。
 
 
 
どうやらこの夏は大忙しになりそうです。

 
ソファーズ泊まり込み合宿や
山でドーナツ作りや
京都2daysライブなんかも、!
実現させたいなぁ〜。いや、させますよ!そして参加者募集中!

さて、いよいよ3日後に迫る
ザ・ソファーズ企画AKANBE vol.2のお知らせをもう一度!
 
6月6日(水)@KDjapon
 
『AKANBE vol.2』
 
open 18:30   /   start 19:00
予約 1500yen+1D 500yen
 
 ザ・ソファーズ
GRANCH
雰囲気
sukida dramas

出演順ですが、
なんと!この日がレコ発!!!という
sukida dramasさんに ぱあーんっ!!とオープニングを飾っていただき、
 
ヤクタタズというかっこいいという噂の
私もすごく気になっているバンドも組んでいらっしゃる
雰囲気さんに いーい感じの空気にしていただき、

メンバーみんな美人バンド
GRANCHさんに おきゃくさまをメロメロにしていただき

そして最後は我らが主催バンド ザ・ソファーズ 
この上ない気合いの入れようでお送り致します!!!
 
場所は大好きな鶴舞KDjaponです!
スタートは19時でチケットはドリンク込みの2000えん!!

お待ちしております〜!
まってるよっ♪よっ♪
 
 
 
rainaxxxooo