2012年6月19日火曜日

calm before a storm.

みなさんこんばんは。

ザ・ソファーズ 雑用兼鍵盤担当のrainaです


今夜は台風が日本を騒がせているようですが
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

私の部屋の外は今すごく静か
涼しい風が吹き込んでいてきもちいいなあ



最近何人かにHP見てるよって言ってもらったので
今日は久々の更新です。



私事ですが
先週末に沖縄に行ってきました◎

運良く 梅雨の晴れ間&台風の直前で
蝉も鳴く快晴な沖縄を満喫してきました~
やっぱり旅行はいいですね~はあ~
この夏も色んなところに行きたいな。


あと昨日 今年初線香花火やりました!

線香花火大好きで毎年夏は持ち歩いてるので
今年も携帯しようとおもいます、!



、、、さてさて最近のソファーズですが

来週はロックでライブですよ!!


6/27@新栄ロックンロール

The Calendar of Happy Days/Brian the Sun/HOLGA/the PARTYS/ザ・ソファーズ
18:30 / 19:00 前¥2000 /当¥2500(D代¥500)


ソファーズ以外 大阪&奈良のバンドです!たのしみっ






この日を逃すと
ソファーズは2カ月程ライブお休みします、今んとこ。


新しい音源の製作にとりかかります~ぱちぱち

先週からプリプロも開始しているみたいです ;)


私たちもまだどうなるかわかりませんが
最近ライブでやっているあの曲やこの曲もばっちり入るので
みなさん楽しみにしていて下さい♪


やること山積みですがめっちゃワクワク~


また秋ごろに楽しいことを計画しているので
(早く言いたい!!!!うずうず)
気長にまっていただけると嬉しいです。


ではではまた、!

rainaxxxooo