2012年6月28日木曜日

love always.


こんばんは。

ザ・ソファーズ、事務兼記録係兼鍵盤担当のrainaです。
(最近よく聞かれるけど本名ですよっ)
 
 
昨夜の新栄ロックでのライブにてソファーズ見てくださったお客さま、
ありがとうございました〜
 
 
関西〜な空気の中でしたが、なかなかいいライブできたんじゃないでしょうか、!
いや、録音聴いてますけどいいライブだったわよソファーズのみなさまっ
 
 
CDもたくさん買っていただいて嬉しかったです◎
ソファーズいい!って言ってもらえたりして、これもまたうれしかったなぁ〜にやにや
 
 

ちょっと不安もあったのですが、
ライブどしょっぱつからのお客さまのテンションにほんと助けられました〜
おかげで気持ちよくできました!
ありがとうございます、!!
 
 
当たり前だけど、目の前に見えているものはそれがすべてではないんだよな、
その見えていない部分が最近だんだん見えるように、感じるようになってきて、
いつも新しい発見があって私は嬉しい限りです。




昨晩も打ち上げの最後の最後まで
嬉しい事があって、
ソファーズにまた新しい風が吹きました。ぴゅーーん、



3人正社員で1人多忙大学生。
そんな4人が不思議な縁で繋がって集まって楽しい事できてるなんで
何という奇跡だろ

そんなソファーズはプリプロが終わり、レコーディングに突入です

スケジュールはかなりキツキツですが、
絶対いいもの作ります!!
昨日も色々話し合いましたが
ソファーズらしいハッピーな一枚ができる予感♪
はやくみんなの元に届けたいよ〜
次のライブは8/28で、二ヶ月も空いちゃうんだよ〜さみしいね( ; ; )
その間にぴょんとライブやれたらいいなぁ〜なんて。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


さぁ気づいたら6月もあと2日。
私は夏が大好きなので、この夏もノンストップで満喫しようと思います〜
誘っちゃうよ誘っちゃうよ!

ではでは今日も愛するソファーズの為に
パソコンと真剣にらめっこして作業進めようっ(^ ^)


昨日の写真ででんっ



rainaxxxooo