2012年6月7日木曜日

AKANBE vol.2→→vol.3

みなさん改めまして
昨夜のザ・ソファーズ企画
『AKANBE vol.2』にご来場いただきまして
ありがとうございました!!

一夜あけてもまだ余韻でぼんや〜りしています、、
ん?いや、寝不足のせいかも



うーんと ここで 話したい事はたくさんあるんですが、

結局は続けてきた事を大事にして そしてこれからも続ける事が大切なんだろな
うんきっとそう。



最近よく感じている事です。

昔私の大好きなバンドの人たちから言われた言葉


ようやくわかるようになってきました。





昨日のライブ中その場の空気にうるっとしていたのは

きっと私だけじゃないはず。


初めてハポン行ったのが、親に連れられて行った確か小学生の頃でした。


その時は電車の音がするツリーハウスみたいな所
くらいにしかおもってなかったのですが、

なんだかその空間が忘れられなくて



ソファーズでライブをするようになってから
いつかハポンでやれたらとずっとおもっていました。


そんな場所でまさか自分達の主催イベントができて

大好きなバンドをよんで

見に来てくれたお客様に楽しんでいただけるのなら

こんな楽しい事やめられないよねぇ。ね?


という事でまた次回開催に向けて動いています ザ・ソファーズ


ハポンのいい匂いと満杯のお客様
出演者のみなさんの演奏中のほんとに良い顔!
心地よい空間だったな~

そしてKDハポンの
森田さんとモモジさんの
いつも愛のある言葉に感謝しています


ハポンのチケット定期券作ってと
森田さんに無茶なお願いしてしまう程大好きな場所です




ではでは最後は


思い出の写真とともに。

いらっしゃいませ~




たくさんのお客様




sukida dramas

レコ発ほんとにおめでとうございます~~
CDめちゃいいです!(クレジットにザ・ソファーズ&おくちゃんの名前が!)

これが究極のAMUSEMENT POP BANDだよ
最っ高のオープニングやってくれました!




見事なダンスも!





雰囲気

初めて雰囲気さんのライブ見たのが4年前
 その時からずっと気になってました。
この間のTOKUZOでの対バンがきっかけで出演していただきました◎
雰囲気で雰囲気って名前つけたらしいです。そんなところもイイ!



GRANCH

初めて対バンした時に
ソファーズのことをすごくほめてくれたのが今でもすごく思い出します
ほんとやさしいメロディで心があったかくなる。。

いつもたくさん話したいんだけど
実際会うとうまくしゃべれないの
かわいくて緊張するんだもん、、




なんか物販スペースもいい感じだった~





打ち上げ!
お客さんもたくさん参加してくれてめっちゃ大人数でたのしかった~
意外なつながりもあって面白いなあ名古屋狭い 笑





集合写真!

●●●●●●●●●thanks a lot!!●●●●●●●●●


rainaxxxooo