2012年8月14日火曜日

currrrrry trip!!

こんばんは、rainaです。
みなさん夏、満喫してますかー?


私は先週山に行ってきました。

中津川の奥で自然の空気いっぱいすってきた!

毎日ビルの間からの四角い空しか見ていないので
とってもリフレッシュできましたよ~ふー






そしてソファーズ的最近をちょっと。


 謎のキリンズ
 



スタジオあとのぐだぐだ。







そして!今日は

ソファーズ撮影日でした~


みんなでランチ


絶賛ミックス!


今回も歌詞カードは手描きだよん!


なんやらカラフルでかわいい画面◎




こんな感じでソファーズ4人
作業を分担してせっせとがんばってます。





そして二週間後にはライブです!


 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


8/28 (火)@新栄ロックンロール
open 18:30 /start 19:00
予約 2000yen/当日 2500yen (+1D500yen)


★空中ループ
★Half moon spiral
★ザ・ソファーズ
★ヤクタタズ


 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ライブで初めてやる新曲をたぶん2曲やります。
わたしこれがかなり好き!

みんな聞きに来て!
対バンもとってもたのしみだよ。





夏がもう終わっちゃう!

今年の夏Sheila Chandra聴いてない!って思って今聴いてるんだけど
全然しっくり来ない(;_;)

Sheila Chandraは私にそっと影響を与えてくれた音楽のひとつだと今おもってる
音階がきもちーのさ。




やーんもう秋なのかな。

まだまだプールもキャンプも花火も行きたい!浴衣も着たい!
夏の星座も見たい!


あっあと京都もそろそろ行こう。




rainaxxxooo