2012年8月2日木曜日

AUGUST FIRRRRRRST!

こーんばんは。鍵盤rainaです。
また久しぶりの更新です~


私個人的にはくるりのFCライブイベントに行ったのがここ最近の出来事
幸せすぎてとろけました。
ライブ終わってからもとろけっぱなしだったわ~✿❀とろとろ


そして今日のBGMはくるりのTEAM ROCK!
アップテンポな曲が多いので誤字脱字きをつけます!



 



昨夜のUPSETにて
ソファーズのライブみてくれた方ありがとうございました!


朝からいい天気~きもち~


ドラムス奥田は試験の為、残りのメンバーでランチ

大学時代わたしがずーーっとバイトしてたイタリアンにて


それから撮影の買い出しや楽器屋でうだうだ~して
リハ向かうなり



UPSETとーちゃっく。

わーわー!


そこへドラムス奥田合流。
共演者さんたちのリハみてぼんやりソファー:笑


リハを終えてまったりソファーwithどーなつ


ソファーズかなり久々のUPSET
久々に照明のひろみさんとたくさん話せて嬉しかった~♥


個人的にはマイクデビューだったので
とても緊張でした。
ふーでもたのしかった、!



ソファーの次は仲良しバンドのテレポテ!
奥ちゃんとも話したけど
テレポテは全員がアイドルだね。みんな本当に素敵だな~
ソファーズにはない要素てんこ盛りでほんとうらやましいっす。

そして奥田とわたし、ノリノリでした、
あとでひろみさんに目立ちすぎ!って笑われちゃったーわ笑

最近ライブ見るとさらにじっとしていられなくなってきて
自分の中でわーーーー♡!*△※!!ってなると
思わずステージにあがってしまいそうになる。(←これはきをつけなくては)



その次は岩海苔さん。
いやぁ~あんなにゆるい空気の中お客さんここまで引き込めるって
当たり前だけど歌のちから、すごい、、

ばらの花のカヴァーも素敵だったなぁ~゜゜
セカイイチの[セカイイチ]のアルバム大好きなので
また改めて聴きたくなった。


そして最後はSchroeder‐Headzさん。
リハでセッションやってた時も感じたけど
楽器だけで会話してるのがじわじわ伝わってくる。
ほんときもちいいライブ見せてもらいました



素敵なものたくさん吸収したほんとに刺激的な一日で
新しい出会いもあって、しあわせな気持ちです
ソファーズもがんばりますよ~!



【セットリスト】

1fishing girl
2ひめはひま
3ファストフード
4麗しのあかんべ
5(らいなの)車窓から
6恋に落ちて死にましょう





夜中家に帰る途中に車の窓からぽっかり浮かんだ満月みて
ぼんや~りしちゃったんだな




次のライブは8/28@新栄ロックです。
ご予定合えばいらしてくださいね~






夜明けまでどれくらいあるだろう

くるり/迷路ゲーム


たまにはこんな事も言ってみたいよね。



rainaxxxooo