2012年4月12日木曜日

iroiro up!

こんばんは◎

ザ・ソファーズ、鍵盤兼事務担当のrainaです。

みなさんに3つのおしらせ!

をする為に

今日は朝から今現在も続行してソファーズ事務をやっております。


まず6月6日、ソファー企画『AKANBE vol.2』のフライヤーを

独自の超アナログ方式で製作しました。

パソコンを一切使わず全部手書きで描いて

コピーしてひたすら紙をcut cut cut..!!


この大量の紙くず!笑
部屋が大変なことになりましたわ、


そしてそして、ようやく先程フライヤー完成ーっ!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ザ・ソファーズ企画『AKANBE vol.2』



じゃじゃーん!!!

今回もソファーズ君、ちゃんと健在です♪

キノコは私の持ち歩いているラクガキ帳からとっただけなので
特に意味はありません:笑

これからいろんな場所に置いてもらいに行きますよ!

どこかで見かけたら是非もらってください~


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ふたつめのお知らせ!

ザ・ソファーズ 来週 ラジオに生出演します~~~!

ラジオ局はZIP-FMさんです!
詳細はまだ未定なのでまたお知らせしますね!

いまから楽しみだっ◎



みっつめは
4月4日のロックでのライブ写真です~

↓どーぞ↓



















…photo BY chikkasan…


今回もフォトグラファーちっかさんが撮ってくれました!
素敵な写真をありがとう~~!!!


さて、そしてここで、そのライブの動画も公開しようと思ったのですが
今日中には厳しそうなので
また編集終わり次第アップしますね~







気づいたら、
もう外は半袖でもいいくらい 気持の良い季節になっていました


桜の花びらが散ってしまうのは寂しいですが
真夏の日差しも恋しい今日この頃。。。


季節はいつだってめまぐるしい速さで移り変わっていく


“ドキドキしたいなら季節に恋をしよう” 

ってソファーズの歌詞でも言ってますしね、♪



最近のソファーズもめまぐるしく変わってってる気がします

ワクワクしちゃうなあ~



ではでは今日はこのへんで!

rainaxxxooo