2012年4月3日火曜日

みなさんこんにちは。
dr、リコーダー担当のおくちゃんです。


4月入りましたね。
わたしは4月大好きです。

昨日鶴舞公園にお花見してきました。
桜はなぜピンクなのでしょう。
とても暖かい色をしていますよね。

新学期、新生活、新しい出会い、もあれば、
特に変わらない生活、なんかうまくいかない、などひとそれぞれいろいろあると思いますが、自分のペースでいきましょう2012。

あ、これは自分の行動目標です。
基本ゆっくりが好きです。

桜の木は、
そこに立っているだけで、こちらの気持ちまでもを穏やかにしてくれて、

わたしは、バンド、音楽でそのような気持ちになれたら素敵だなぁと思います。
そもそも音楽は素敵ですよね。


自分が思うように、もっといろんなことを感じて、演奏していこうと2012。




明日4/4は、新栄クラブロックンロールでライブします。
楽しみます!