2012年1月12日木曜日

THE SOFAS ARE.....

突然ですが
ソファーズのメンバー紹介をしようとおもいます



===============================  


渚[声・エレキギター]
【生まれ故郷】
名古屋
【年齢】
25
【好きな音楽】
ビートルズ、ニールヤング、はっぴいえんど、母のきまぐれ
【ソファーズで一番好きな曲】
今、作ってる曲
【考えるとワクワクすること】
見えない部分
【2012年のソファーズどうなる】
巨乳バンドになります







raina[鍵盤]
【生まれ故郷】
名古屋
【年齢】
24
【好きな音楽】
くるり、BO GUMBOS
【ソファーズで一番好きな曲】
駅のホームと丸い月、ゆうれい電車、海になりました(しぼれない!!)
【考えるとワクワクすること】
 考え事をしているときはいつもワクワクしているけど、次はどこに旅しようかな♪とか。
【2012年のソファーズどうなる】
年始から幸先良いので2012年終わる時にはすごいことになってるんじゃないかなあ~
みんなで笑って演奏している姿だけは想像できる!





大森圭太[エレキベース]
【生まれ故郷】
静岡県
【年齢】
26
【好きな音楽】
The Cardigans、エレファントカシマシ
【ソファーズで一番好きな曲】
TUGUMIへ、、、、と潜水艦も!
【考えるとワクワクすること】
ガンダム
【2012年のソファーズどうなる】
もうちょっとだけ人気でる





奥田さおり[ドラム]
【生まれ故郷】
桃花台
【年齢】
21
【好きな音楽】
スピッツ
【ソファーズで一番好きな曲】
リンゴをかじりながら
【考えるとワクワクすること】
明日はなにを食べようかな~。
【2012年のソファーズどうなる】
自分の成長がはんぱなく伸びることを祈ってます。笑



=============================== 


こんな
学生時代クラスの中では
きっとみんな同じような存在でいたと思われる
年齢も性格もバラバラな四人が
不思議な縁にすいよせられて
ザ・ソファーズというバンドをやっています。





????????????

なぜかみんな“あっかんベー”をしています
なぜでしょう。。。
この答えは間もなく…!!!