2012年1月19日木曜日

kyoto negapogi live!

昨日は京都ライブでした!



おっきい車でソファーメン4人+名古屋から2人ソファーズサポーターガールズを乗せて出発。



京都に到着し
まず向かったのは
京都大学 。。。の食堂ルネ!



京大生に混じって お昼ご飯
おいしかった~
昼間からビールジョッキで飲む人たちも、、

学食ランチを堪能して喫煙者は一服し

伝説のライブが数々行われていた西部講堂や
軽音楽部室を横目に京大を後にし、




次に向かうは下鴨神社!



この写真いいね~

今日のライブが成功するように
みんなでお参りしてきました!

うーーん
世界遺産だけあって空気が気持ち良いです

清い気持ちになった後は



恵文社一乗寺へ



 
いつ行ってもワクワクする空間だな~

私はここでちょうちょのピンと月光ノートを買いました

ちょうちょのピンはこれからライブのお供にします。




それからリハの為ネガポジへ


初ネガポジ!!!


なんでしょうこの別世界空間は、、!



リハーサルを終えて寺町三条あたりをぶらぶら


初めは乗り気ではなかったメンバーと一緒にタンタン直営店に行ったら
案外楽しそうでよかったです



そっから地下にあるカフェアンデパンダンでお茶してまったり~



腹ごしらえしました

ネガポジに戻りいよいよ開演~










適度な薄暗さがいいですね~

畳の座敷席あるんですがすごく気に入りました笑

ライブも8曲がっつりやらさせていただいたのですが
ほんとう一瞬で。
ただただ楽しかったことしか覚えていません。

お客さんもみんなあったかかったなあ


ネガポジのPA江添さん
名古屋から内緒で見に来てくれたダイヤモンドホールのスタッフさん達
名古屋から一緒に来てくれたソファーズサポーターガールズ
coopeezのさとしさん
京都に住む友達
その場に居たお客さま。。。
みなさん本当にありがとうございました


初県外ライブを
ザ・ソファーズ一同大満足で終えることができました~
また京都でライブやりたいな

春にまたやるとかなんとか…!!



帰りは私は助手席で運転手寝かせない任務があったので
ひたすらしゃべり続け
いろんな音楽をかけながら名古屋へと帰りました。笑

心地よい高揚感の中
後ろのみんなはすやすや夢の中だったみたいです。


高速道路から見える夜景に
ジャズが心に沁みました


幸せな笑顔がたくさんな一日だったな~
みんなありがとう!

rainaxxxooo