2011年12月12日月曜日

thanks a lot lot lot lot...!!!!!

少し日にち経ってしまいましたが。。。


KDjaponでのライブにお越しいただいたみなさん
どうもありがとうございました!




出演者、お客さんもみんなクリスマスっぽい格好で
お菓子を配ったり飾りつけやBGMもクリスマスソングで
クリスマスパーティーみたいでほんとたのしかったです。
わくわくしたな~っ♪



オズニッキ



初めてライブ見ましたが
二人でやってるとは思えないくらい音が分厚くてほんとステキでした
鍵盤のセンスにも釘付けになったわ~かっこよかった。
はい。わたしもがんばります。




そして二番手 我らザ・ソファーズ


のセッティング笑

ハポンは約8ヶ月半ぶり!
ライブ中、やっぱりここはいいなあ~としみじみ

演奏中の無音になる一瞬がここちよくって
感極まってなきそうになったよ、
ほんとにあたたかいお客さんばっかりで
私たちの音楽を聞いてくれてるのが
見えない振動でぶんぶん伝わって
超心地よかったっす!

ライブ中ずっとにやにやしちゃったよ。
はぁぁぁーーー
幸せでした。とにかく。



そして テレポテ!

だいすきなテレポテ!
ドラムの伊藤専務さんとベースの折田さんは
実はソファーズで演奏していただいたことがあるんです。今思うとすごい!笑


テレポテは初めて見たときから 大好きで
メロディ一回聴いたら
こんなにもすぐ頭に入ってくるのってほんとすごいっす。
ライブ終わった瞬間にすぐライブが見たくなるキラキラ素敵バンド☆

天才テディさんが私のキーボードほめてくれたことに自信をもってがんばりたいと思いますっ!!




そして今回企画してくださった GRANCH!!

なによりみんな美人揃いで
音楽はあったかいし…
ハポンの空気にすっと馴染んでてほっこりしました

初めて対バンさせてもらった時のこと思い出したよ。。。
もっともっと聴いていたかったな~

************************


こんなステキすぎる皆さんとハッピーなクリスマスパーティーができて
本当に幸せでした!



ステキな感想もたくさんいただいたし
なにより用意したCDが全部完売したのがほんとうれしかった!

こちらがこの日から販売開始した2曲入りCD!!!!!!!!

ここのHPに辿り着いた方の中に
CDの歌詞カードのメモを見て来てくださった方もいるかと思いますが
ソファーズのCDをおうちまで連れて帰ってくれて
本当にありがとうございます。

大切に作ったのでよかったらたくさん聴いてください!


2011年最後のソファーズライブでしたが
来年からのソファーズにとって
なんだか大きなきっかけとなるライブができたんじゃないかと思います。
今年はマイペースすぎたので
来年はもうちょこっとだけスピード出していきたいな。


そしてカレーのにおいと木のぬくもりと優しい音楽
やっぱハポンは最高だ
住みたいぜ

うちあげ!

もっとみんなと写真とればよかった!
また楽しみにしてまーす



ザ・ソファーズ raina  xxxooo