2011年12月24日土曜日

Happy Christmas!!

みなさん聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか…?



ザ・ソファーズ来年のライブがどんどん決まってきております!!

のんびりソファーズにしてはかなりのハイペース!


この調子で2012年の目標は
立ち止まらずに転がり続ける
ロックンロール!!
にしようとおもいます。
よし今決めた!


=====================

2012/2/1(水)@今池TOKUZO
18:00open 19:00start
¥1,500

ザ・ソファーズ
蟻、ヒトを喰らう
雰囲気


詳しくは↓↓↓
 
=====================



もう一回言います!

とくぞう
トクゾー
TOKUZO
得三


です!!!!



まさかここでライブ出来る日がくるなんて!
ありがとうございます!!


みなさん!是非遊びにきてください!


私はここのサラダボールとポテトとピザと梅酒がだい好きです
音楽と共においしいお料理も嗜んでくださいませ。。。

そんなおいしいお料理に合う音楽ができるよう
ソファーズはがんばりますね。


raina xxxooo