2015年4月4日土曜日

syoka.

ソファーズ日記をご覧のみなさま
こんにちは
rainaです♪

4月1日のお久しぶりのライブ、見て下っさた方
ありがとうございました〜
すごく久々のライブで緊張気味だったのですが
とても楽しかったです!

ドラムの奥ちゃんも頑張って4曲も叩いてくれて
ほんとに感謝。。

☆セットリスト☆
1ハル
2nighter
3ファストフード
4海になりました
5りんごをかじりながら

4人全員で揃うのも3〜4ヶ月ぶりなのに
いいライブできたなって思います、!




これからしばらくはどうなるかわかりません。
でもみんなで話し合うときには
いつもどうやって続けるかを考えていました。
ライブハウスの方もお客さんもみんな一緒に考えてくれました。

ライブやって
やっぱりソファーズメンバー全員が
ずっとソファーズじゃないとだめだーって
改めて思ったんじゃないかなぁ

 寒さがやわらいできたり
桜が咲いたり
雨が続く天気予報でちょっとしょんぼりしたり
肌寒いけど薄着ででかけたくなったり、、、

どんどん季節が移り変わる中で
長い目でソファーズと寄り添っていけたらなとおもいます。

rainaxxxooo