2014年2月1日土曜日

renew...

みなさんこんにちは♪
ザ・ソファーズ鍵盤のrainaです。

今日から2月スタートですが、
最近少しずつ暖かくなってきましたね~♪
また寒くなるみたいですが、、
寒がりな私はこの頃春を感じてとても嬉しいです。

今月は秋ぶりに旅行に行けそうなので
たんまり現実離れしてこようとワクワクしてます★



さて、近頃のザ・ソファーズは
1月24日に新栄ロックンロールにて
28日に今池得三にて
2本ライブやらさせていただきましたっ!

どちらも共演者さん達が素晴らしく
とても影響を受けました。
ソファーズも全力でライブできたのですが
まだまだ!!!

今年も楽しく成長していきたいと思います。


ロックでの写真は撮り忘れちゃったのですが
得三での写真を少し…


 スティーブジャクソンさんリハ中からとっても良い雰囲気~
万作さんとのびさんもまったり…♪
 ホットはちみつレモンが美味しすぎて心もぽかぽか。。。

 とっても楽しくライブできました~

 \仲良し/


そんな楽しい日々が終わり
いよいよお次はソファーズレコ発!!!!!


2014年2月24日(月)
@鶴舞KDjapon


ザ・ソファーズのレコ発記念企画「AKANBEvol.5」


♪ザ・ソファーズ
♪菊地紗矢
♪CHAR BOYS
♪内田修人

open 18:30 start 19:00
予約当日ともに¥1,800



 もう今月です!!!!
そしてこの日は2曲入りCD発売しちゃいますっ!!!!


 『SUMMER BABY/NIGHTER』 2曲入り ¥500 


夏から作ってきたこのCD。
たくさんの人たちの協力のもと
いよいよみなさまの所にお届けできることになりました!!

どちらもライブでおなじみのソファーズにとっても大切な2曲です★


この日はソファーズ新グッズも発売予定ですので
こちらもお楽しみに…♪♪

是非お祝いしに来てくれたら嬉しいです!

もちろん共演者さん達も素敵なのでそちらもチェックしに…!!♪


2月24日(月)@鶴舞KDjapon

みなさんお待ちしております!!

ここまで読んでくれてありがとう、、、♪
ソファーズfacebookもスタートしたので
よろしければこちらもcheckお願いします♪

rainaxxxooo