2013年8月8日木曜日

sultry night...

みなさんこんばんはrainaです

夏真っ盛り。
いかがお過ごしでしょうか。。。?





わたしは

 
今年初花火をしたり (もちろんまだとってある♪)

プールに行ってこんがり日焼けしたり(絶叫スライダー怖かった。。。)

ずっと行きたかった焼肉屋さんに行って大満足したり(接客もぴかいち!)

浴衣で郡上踊りに参加したり (川も気持ちよかったなあー)


短い夏をめいっぱい満喫してます。
でもでもでも、まだまだやりたいことたくさんあるので
この調子でいろいろできたらな。。。♪


さて、本題ですが…
ソファーズのみんなも元気にすごしていますよ~




最近はロックンロールでライブを二本やらさせてもらいました♪


ずっとやっていなかった懐かしい曲をやってみたりして、また楽しかったな~



♪この夏もまだ2本決まってます♪


 8月23日(金)
@鶴舞KDjapon

♪雰囲気
♪まくら
♪キャティビーンズ
♪いちい大介
♪ザ・ソファーズ(ゲスト)

open 18:30/start 19:00
前売 当日ともに1800yen(+1D500yen)

 

9月5日(木)
@鶴舞KDjapon

♪工藤裕次郎
♪橋本進とボリビア楽団
♪ザ・ソファーズ
♪RIPA

open 18:30/start 19:00
前売り 当日ともに1800yen(+1D500yen)


お次の2本は鶴舞KDjaponです!

ハポンにおじゃまするの久々なので、またカレーの大盛りいただこう♪♪♪


 8/23は雰囲気のごうさんに誘っていただきました!
三重揃いの中にソファーズゲストとしてやらせていただきます◎

9/5も気になる方たちばかりでワクワク♪


ご都合合ったら是非遊びにきてください★







なんだか今夜はこんな気分です




The Beach Boys [Pet Sounds] - Wouldn't It Be Nice 

【youtube】






rainaxxxooo