2012年12月5日水曜日

Practice makes perfect.....

 
こんにちは◎昨日眼科で先生に眼球をほめられたrainaです。
 

昨夜のAKANBE vol.4に来ていただいた方々、ありがとうございました!

楽しすぎる夜で何から書けば良いのかわかりませんが、
思い出すだけで色々、胸がいっぱいです。
 
 
 




まずはツクモク!



言葉にならないくらいすきです。

全員すてきなんだもん。
あったかい音楽でほんとにずっと聞いていたくなる。。。

ソファーズ4人とも、目指すはツクモクという結果で落ち着きました。


角田さんサザンオンリーでもいいのでカラオケ行きましょーう!
kyon好きだっていうのわかったわ!って言ってもらえて泣きそうでした(;_;)


森田さんと青さんとボガンボストークできたのうれしかったです。
青さんのライブ中の表情にこっちまでニヤリしちゃう。


万作さんに どんな事があってもバンドやめる選択肢だけは外して
の言葉にぐっときました。

ノビさんは…もうほんと大好きです。
たくさん触ってパワーいっぱいもらっておきました。
ちなみに今朝の夢にでてきました。!笑
 
 
続いてカーリーズ!
 



全ての曲に中毒性のあるメロディと歌詞が
何度聞いてもやみつきになる♪♫♬

メンバー全員漫画の中から飛び出して来たかのような違った個性とかわいらしさ!
 
そして全員笑顔がキラキラしてて素敵だったなぁ…
 
またライブ見にいっちゃおう♥



そして我らソファーズ!
 
 
 
 
↑こちらの素敵なお写真は
東京から来てくださったお客さまが撮ってくださいました!わーーい!



アンコールまで頂いちゃってありがとうございました〜!!

なんだか夢の中みたいな感じであっという間だったけど
 
すごーーーく気持ちよかったです、
あたたかいお客さまでうれしかったなぁ…♪


最後に…集合写真!すてき!
ツクモク、カーリーズ、KDハポンのみなさま、お客さま、、みんなありがとう!!



ソファーズこの一年色々あったけど、今の結束力相当強いです。
来年も、もっといろんな事やれたらいいな。楽しみだー

次のライブはまだ未定ですが
またお知らせするのでよかったら遊びに来てください◎
それまでまたソファーズ成長します!!!

あっ!あと、最近のソファーズのライブ映像をYouTubeにアップしたので
是非見てみてくださいな◎
 
 
【おまけ】


ソファーズちっちゃな打ち上げ&忘年会!
私は3人の演奏が大好きだよ、来年も楽しもう〜


raina