2012年2月9日木曜日

arigato rock!

こんにちは◎
昨夜の新栄ロックンロールにてソファーズライブを見てくださった方
ありがとうございました~!!

 
ロックでは割と定期的にライブやらさせていただくのですが、
今年一発目△▲

初めてライブを見に一人足を踏み入れた日から
4年ほど経ちますが
私個人でもいろんな思い入れや新しい音楽や人にであった場所なので
毎回色々なことを感じます。

 
そして昨日久々にロックでライブをやって
やっぱりいい場所だなって改めておもいました

昨日もまた新しい出会いがあってうれしかったな~

またyoutubeもアップしたいとおもいます!


そしていよいよ次はこ!れ!ですYO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

============================


3月7日(水)ザ・ソファーズ企画「AKANBEvol.1」

@鶴舞KDjapon


●出演者●

ザ・ソファーズ

ジブンジカン(東京)

坂上太一

ミタメカマキリ(長野)

 
open 18:30  start 19:00

前売 1800yen 当日 2000yen(+D代500yen)

予約はtwitter @TheSofas_ にDMか@で!


============================

ああああ~
この日の事を考えると本当にたのしみ!

きっとわたし達が一番楽しんじゃう日ですが

なかなか名古屋では見られないバンドや
素敵な共演も見れるので
是非是非遊びにきてください~!

おたのしみに!

rainaxxxooo